そろそろマタニティヨガ&ビクス

引っ越しでどたばたしていたけど、そろそろ家も落ち着き、状況が見えてきたので体を動かさないと。
ニンプは制限されることが多くて、タバコ、アルコールはもちろん、やっぱり前みたいにカップラーメンをすすったり、夜ご飯を抜いたりということはしない方がいいわけで、私なりに朝からちゃんと3食食べるように心がけてみている。

ただ、その分消費しないともちろん太る訳で。。

私が通っている自由が丘の産院はマタニティビクスの本山のような所で、ガンガン運動しましょうという考え方。
なので、1週間全部マタニティビクスに通っている人もいるとか・・。
でも、私は去年からヨガをやっているからそっちのマタニティヨガもやりたいので、当分は週に2回はヨガ、1回はビクスで過ごす予定。
まずは、今週金曜日のヨガのクラスに行くべし。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です