やっぱり。

悩みつつも、、やっぱり手を出してしまいました。。
ふらっと入った学芸大学のSoftbankで聞いてみたら、
「白の16GBが1台、黒の8GBが1台だけ、今日入ってきました。」
っていうんだもん。「じゃあ、白で。」
ってなるでしょ。

手続きに30分くらいかかって、めんどくさい説明があったけど、Macユーザの私としてはやっぱり使ってみたいでしょー。バーコードリーダも、お財布携帯も、赤外線通信も使えないけど、もともと使ってないし。
iPodであり、PDAであり、メーラーであり、もちろん電話であり。そっちの方が重要でしょうと言い聞かせ、手にしてしまいました。
私にとってはおもしろい。かなり。
こうなったら、仕事につなげるしかないっつーことで、ガンガン勉強中。

iPhone用のwebサイトのデザインでもするかなぁ。。

一つ良かったことはね、チビが大人しくしていなくちゃいけないときに、YouTubeで山ほどダウンロードした動画を見せたり、彼の写真を見せてあげたりできること。
結局そこが重要だったらしい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です