ゴールデンウィークのすごしかた

img_0379
ここ数年、ゴールデンウィークは遠出をしていません。
もともと、仕事もあまり休日に左右されることもなく、どちらかというと休日に忙しかったせいもあって、ゴールデンウィーク、お盆、お正月に遠くに出るという意識がない。
で、更にゴールデンウィークは毎年外せない、父の墓参りが私と妹の中でプライオリティNo.1になるため、まず遊ぶ前に行こうかということになる。
で、今年もささっとお墓参りをしたあとは、ちょっと浅草に立ち寄る。
ただ、今年は良い天気だった!なので、浅草は大混雑。
ちょっと外れたおそば屋さんでご飯を食べて、和菓子を買って早々に解散。

今年の高速はだいぶ渋滞したんだとか・・?

やっぱり連休は家にいるのがいいらしい。

でも、出かけるなら遠くにも行きたいんだけど、、。

lob Kate.M

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です