豪華飯店が閉店・・

ここ最近で一番悲しい出来事かも・・・。

この間ママと環八を走っていて、何気なく通りを見ていたら、何かが足りない。
豪華飯店がない。

ちょっと手前に空き地があったので、あら?と思ってたけど、まさか!

ここのお店は田園調布に住んでいた頃ずっと行っていたお店。私と妹の中華の味はここで決まったといっても、本当に過言ではなくて、なんだか人生の一部が消えてしまったような寂しい気分になりました。

このお店で祖母と食事をし、両親にお説教をされたこともありました。
ここのお店のフロアをしていたおじさんにもとてもかわいがってもらいました。

やっぱりここで円卓を囲みたくなって、去年のママのバースデーをここでしました。
(行って良かった・・!)

チビも連れて行ったので、祖母から親子4代が行きました。
とても残念。かなり残念。

あとは、羅山と梅華が無くならないことを祈るばかりです。。

0 thoughts on “豪華飯店が閉店・・

  1. takako says

    うわー、ビビった。閉店なんて哀しすぎる。
    切ないわ。会社で大声だしちゃったよ。
    残念無念。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です