iPhoneのストラップ by aisance

2e0667a4b71年前にiPhoneにしたのはいいものの、この携帯には当たり前のように日本の携帯についているはずのストラップホールがありません。
なのに、流線形の形で結構な重さがあるので、意外に手で持っていても滑ることが良くあり、、さらにうちのちびが触っていると危なっかしくてしょうがありませんでした。
で、もちろん本体にはカバーをして使っていましたが、それでも気になってきたので直接本体につけられるストラップのアダプターを購入しました。

かなりトリッキーな使い方で、iPhoneのネジを外してこのストラップのネジに入れ替える仕組みです。
よく考えたものですね。。
ただ、修理などに出すような場合、本体のネジを外したままだと保証が受けられないらしく、外したネジは絶対に無くしてはいけないもので、なんと、このストラップのアダプタには、オリジナルのネジを付けておく穴が付いています!
そして、1mmの隙間もありませんが、ぎりぎりドックにも接続できます。

・・・で、無事にストラップ付きの携帯になりました♪

ついでに自分でスワロフスキーでデコっていたカバーも重たいので、新しいカバーに。

やっぱりストラップは重要でした。。

» aisance で売ってます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です