Hallelujah Unplugged by John bon jovi

学校のせいか、Hallelujahというキーワードはとても大事な言葉になってしまってます。
そう。クリスマス ウィッシングで死ぬほど歌ったので。
この歌はその “ハレルヤ” ではないけど、かなり好きな歌の一つ。
オリジナルはJeff Buckleyだよね。若くて亡くなってしまったけど、生きていたらもっともっとスゴイ歌を作っていたんでしょう。
いろんな人が歌ってるけど、Johnのバージョンもとてもすきです。

なぜなら、、わたしはJohnの顔が好きだということ。
この間うちのママもすきだってことが判明しました。親子だ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です