後追い投稿だけど、iPad2手に入れたよ★


発売日にふらっと近所のソフトバンクに行って、手に入ってしまったiPad2。

iPhoneも持ってるからイラナイって言い聞かせていたけど、画面が大きいってだけで充分使いやすいわけで。

リクのおもちゃになることも分かってますが、、

寝室のテレビ替わりとなり、打合せでは壊れたpower bookのかわりをしてくれ、何よりも持ち運びが楽。
グレーのお風呂のフタカバーを付けているけど、それ以外は裸で使っているのがちょっと不安ではあるけど、今のところ無傷!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です