公園でお友達

katie06
チビがインフルで火曜日から登校停止だったけど、あっという間に元気になってしまい、今日は熱が下がってから3日が過ぎたので、軽くお散歩がてら近所の公園まで。

そこで英国ゴールデンの男の子に遭遇。
まだ7ヶ月?のレオくん。
よく見かけるゴールデンよりもシュッとしていて、色ももっと白い感じ。
フラットと同じく、セッターが入っているそうなので、なんとなく白と黒の犬同士かわゆい。

とはいえ、Katieの倍。とっても大きいけど、4ヶ月経ったらこの位大きくなるということねー
2匹でじゃれるよりもむしゃむしゃと芝生を食べてましたw

写真はリク撮。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です