Katie 1歳になりました

birthday
あーんなに小さかったKatieもとうとう1歳になりました。
最初に来た時にはトイレもできず、毎日ウ◯チの匂いが漂って、どうなることかと心配したけど、気がつけばベランダか、外でできるように。

他のワンと仲良くなれるか心配で、恐る恐る行った代々木のドッグランでも堂々の「ブラックサンダー」の異名をいただくほどに、我がもの顔で遊べるまでになりました。
こーんなにハイパーだったら、お家の中もひっちゃかめっちゃかでしょ!
と言われますが、案外家では大人しくしています。
最初はチビも恐る恐る触っていたけど、今では兄弟のようにゴロゴロできるまでになり、Katieが居る生活が普通になりました。

大好きな彼もできました。笑
ハハも仲良しのお友達がたくさんできました。

leo2

leo

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です