Katie 3才になりました

2014年の12月にうちに来てから、あっという間に3才を迎えました。
来たばかりの時は、トイレもできず、ハウスにも入れず、お散歩もすごく引っ張って命がけ・・。
どうなることか?と思っていましたが、毎週末に代々木のドッグランでお友達と遊び、
海・川・雪山で遊び、たまーにトレーナーの先生にコツを教わりつつ、
気づけばそれなりに意思の疎通ができるまでになっていました。

大きいけど、本当にかわいい黒犬。

絶対に噛まないことを覚えてくれて、口に手を入れても、何か食べていても、ひっぱりっこしていても
大丈夫な優しい子になってくれました。

人も、犬も大好きで、番犬には向いていないけど、、

できるだけ長く長く、一緒にいられるといいね。

バースデープレゼントにはベッドをプレゼント。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です