秘境へ

imgp0064
突然タカコに誘われ、秘境@丹沢に。
なかなか起きないタカコを起こし、日があるうちに到着するべくプチダッシュで向かう。

私は2回目なんだけど、ここの良いところは携帯電話が通じない。
他の民家もない。
故に夜になると、丹沢ホーム以外に明かりがない。
部屋にテレビもない。

食べて、寝る。

シンプルな状態にリセットしてくれる場所です。

imgp0028

リクは初めての川遊びに大興奮。
といっても、川岸から石を投げて喜んでいただけだけどね。
このものすごいイオンに包まれて、いつもより沢山空気を吸い込みました。

いつも町中で生活をしているところから2時間たらずでこの環境は、本当にすばらしいのです。

お友達もいるし。
imgp0008

暗くなればBBQの炎とチョットだけの明かり。
imgp0054

翌日は散歩がてら、キャンプをしていた場所まで歩いていって、前日の後始末。
imgp0075

最近カメラをさわりたがるので、、photo by RIKU.
何枚かは撮れていました。ただ、連写多し。
imgp0091

久し振りに楽しんでスッキリとしました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です