新品ヨット

友達が新しいヨットを買って、届いたので乗せてもらったよ。
だけど、ちびは船ちょっと苦手。

本当はパパは私が仕事があったのでリクと二人で行こうとしていたけど、ママがいかないなら絶対に行きたくないと。
ま、私もふたりだけで行かせるのはちょっと心配だったので、前日に半徹夜決行。
なんとか間に合って行ってきました。

3日前に届いたばっかりのピッカピカの新艇。
装備も前の船よりも豪華でお天気も最高。隠れて持ち込んだ氷結2本はあっという間に飲み干し、きっと今年最後になるほどの暖かい陽気を楽しんだよ〜。
夜は目白のママ宅でディナー。
昼に飲んでしまったのでここでは飲まずに食べまくる。
やっぱり1日フルに遊ぶと疲れるわ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です