家族の贅沢。EMIALカスタードバニラヨーグルト

近所のLAWSONで売ってたので買ってみた。
普通のヨーグルトの倍。

しかも最近良くあるようなナントカ菌が・・とか、低脂肪・・とかそういう健康系の文句は全く書いてなくて、
「贅沢な味わいが楽しめる酸味の少ないデザートヨーグルト」だそうで。

思っていたよりもおいしくて、個人的には少しゼラチンが入っているので、ぷるんぷるんの食感がついているので、これだけの量でもぺろっとたべちゃいました。!
またたべよう。

今度は朝たべようっと。

ちなみに、240gでたっぷりの241kcalなので、ダイエットには不向きです。笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です