今日は家で。

昨日は貴子たちとかなりの肉を食したので、今日は自宅療養。
そして朝から選択掃除、要らない物の処分とか、古い携帯をリサイクルに出したり説明書を捨てたり。。
携帯って機種変更をするごとに、大量の説明書とかケーブルとか充電器が増えるんだよねー。
なので、私とダンナと二人分、だいぶ捨てました。

それからそれから、もういらないCDやら、箱やら・・
すっかりお片づけの日になりました。
でも、いつも忙しくてあまり家に居てお片付けをしてくれないので、まとめてやっていただきました。それでもまだ山ほど片付けていただきたいものが残っておりますが・・。

私のほうがすごい音がするようになってしまったPCの代わりに素敵な一体型のデスクトップVAIOを無期レンタルして頂いたので机を整理したりセットアップしたり・・・

素晴らしい環境になりました。

スペースがあると、本当はいらないのにモノが増えてしまっていやなので、年末までにもう少し減らすつもり。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です