新江ノ島水族館

imgp0099ちょっと時間が出来たので、うちのママとリクと出かけることに。
強力な晴れ女の2人だけど、当日は寒くて雨・・。
雨だったので水族館に行くことにしたら、春休みの雨の日の水族館は同じ事を考えている人でいっぱい・・。
それでも元気に館内を走り回り、しっかりイルカのショーを観て大興奮で行ってきました。。

ちょうど水族館を出たところで晴れ女の実力発揮。
ランチをしているところでお天気になってチビは海の前の広場で更に運動してくれました。。

帰りがけにcostcoに寄ってちょうど無くなっていたトイレットペーパーやら、コーヒーやらを調達し、チビの新しいパジャマも安くゲット♪

ちょっとしたチビの春休みの1日となりました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です