お花見@祐天寺

imgp0008
imgp0027
お天気が良かったので、自転車を取りに来たたーちゃんと一緒に祐天寺までお散歩。
行きにバスに乗る予定が、目の前で行ってしまったため、3人で徒歩で行ってきました。

私とだと、すぐに
”だっこぉ〜!”
と言うのに、たーちゃんと一緒に手をつないでると
「たーちゃんとままと、りくと、お散歩タノシィネェー!」
って良いながら、とても良い子で歩いていました。

日曜日の夕方にも関わらず、それほど多くの人も居なく、お寺の中は割とゆったりとした状態でした。。

桜はちょうど満開!

あー。春だねぇー。


帰りはチビの希望によりバスを待って3駅乗車。
大満足のお散歩だったみたいです。
ただ、本人は公園ですべり台をやりたかったみたいだけど、この日は残念ながらできず、、。
次回はすべり台のある公園かな。

[googlemap lat=”35.636757″ lng=”139.696085″ width=”300px” height=”150px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]祐天寺[/googlemap]

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です