今日は泣かなかったぞ!

毎日泣いて入室していたけど、今日は泣かずにバイバイできました。

月曜日は、週末にお洗濯した布団のカバーを布団にかける作業があるので、お部屋の前での準備が長くなる分、本人のお別れの気分も盛り上がってしまうんだけど、
今日は私が布団カバーを掛けたり、替えの洋服をセットしたりしている間、大人しく隣に座っていて、いざバイバイの時にはハグをしてお部屋に入っていきました。

帰りにお迎えに行くと、「エヘヘヘ〜!」とうれしそうに帰ってきます。
朝、泣いちゃった日には「今日は朝チョット寂しくて泣いちゃったのー。」って言いながら帰ってきます。

なんで〜?ってきくと、
「だってー、甘えんぼさんなのー」
と。

ま、この歳だから仕方ないかー。

ちょびっとずつ新しい生活にも慣れてきた様です。
先生達も温かく見守ってくれてます。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です