DVDレコーダー

買っちゃった。あー。。買っちゃったよ。
どうしてほしいと思ったら我慢できないんだろうねぇ。

結局今まではビデオデッキにBSチューナーが付いていたものを使っていたから、BSチューナーが内蔵しているタイプが必須で、仕事でVHSを使うこともあるから一体型にしてしまった。
VHSを別にしたらもっと値段が安く済むかとも思って聞いてみたけど、BSチューナー内蔵というタイプ自体が少なく、一体型の方が良いという結論。
昨晩つないで、今日番組表を受信成功!
当分のwowwowの映画は無事に録画予約されました。あとは残しておきたいものだけをDVDに焼けばいいわ〜♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です