minimynimoふわふわタオル

http://image.www.rakuten.co.jp/minimynimo/img10012703807.jpegあまりにも手触りが良くて買ったんだけど、うちの王子は常にこれを持ち歩くようになりました。
寝るときも「ふわぁ〜」と言って探しに行き、これがないと落ち着かないらしい。
なので、お出かけに忘れるとかなり焦ります。
風邪を引いて、鼻が出るときもこのタオルで拭いていると全然鼻が赤くなりません。

ただ、かなりハードに毎日洗濯をすることになるのであっという間にボロボロ。

ゆえに3ヶ月に1度はまとめて新しいものを購入。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です