theme変更も楽じゃないけど。

WordPressでthemeの変更はとっても簡単で、ダウンロードして自分のサイトのthemeフォルダにアップロードすればじゃんじゃん使えてしまうのだけど。

ただ、意外に自分がしっくりするようなシンプルな構造の物が少なくて。
やっぱりCSSの達人達は、自分の技を惜しみなく使うものなのか、本当にちょっとした部分の変更が私には厄介です。。

ただ、それでもちょっと使い勝手の良さそうなものを見つけたので変更。

元のデータはこちらから。

>> PEARSONIFIED

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です