サボテン 花盛丸 ふたたび。

今年もヤツは静かに生きていました。

ちょっと前に気づいたときは、ベランダで直射日光に照らされて、見たことがないくらいシワシワになっていたのに、去年と同じく、ちーちゃい分身をいっぱい作った上で、花を咲かせようとしていました。
多分、この分だと今日の夜か明日の夜に1日だけ花を見ることができそうです。

さらに、昨日はチビのお散歩中の途中でリビング用の花も買ってみました。

こっちは、まだつぼみのシャクヤクです。
こちらも、きっとあと数日で咲いてくれるはず。

部屋に花があると、気分的になんだか落ち着くよ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です