なんだかんだ

sunny.gif久しぶりに、戦闘態勢。
ここのところ、暖かい環境に包まれていたから、すっかりこんな気質が無くなってしまったかと思いきや、なんの。

人によってはえらい肩書きがつくと、相手と比べて自分が上と感じることがあって、
人間ができている人はそんなことは全く出さないけど、
肩書きが重要な人はそれに頼る。“こっちの方が上なんだから。”と。

自分が思ったよりもそういうことは相手に伝わるものだと実感。

他人にとっては、社長だろうが部長だろうが、そんなことは全然関係ないわけよ。

分かるかなぁ?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です