中秋の名月

party_cloudy.gifこの日曜日は割と早めから動き出し、銀座で用事を済ませてから少しぶらぶらした。

しばらく洋服も買っていなかったので、二人とも欲しかったものをちょっとだけ揃えました。
その後はYogaFestの会場におみやげを持って陣中見舞い、DVDを借りようと六本木のTSUTAYAに行く直前、東京タワーの真後ろに大きな満月を見つけ、二人で感動。

この夜は、元このマンションの住人だったこんちゃんを招き、3人で屋上に上ってお月見。
あらたまってゆっくり夜空を眺め、良い時間を過ごしました。

もしかしたら満月パワーってすごいのかもしれない。
私がやっているYOGAも満月、新月と深く関わっているし、人の体も月の満ち引きに影響されているらしいからね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です