夕方@池中

ちょっと私の方が先に到着してしまったので、池中の中をぶらぶらと。

で、あったのがそのままの教室。

他の教室は、それぞれの会社が入って内装を変えているから、教室という雰囲気が無くなってるところも多いけど、3Fのココは黒板から机まで全部そのままだった。

で、窓際の棚の上でしばし休憩。

そこから見える広いグラウンドとその先に見える世田谷公園がいいでしょ。
私が通った学校は、いわゆるこういう校庭が学校の前に広がっている学校じゃなかったから、すごく懐かしいというほどではないんだけど、教室ってこんなに狭かったっけ?
机ってこんなに小さかったっけ?

で、学校ってこんなに寒かったっけ??

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です