ゴールデンウィーク

SN310033.jpg会社に通っている訳じゃないから、言ってみれば常にゴールデンウィーク。サンデー毎日なのだ。
でも、そうなると自分で毎日を組立てようという気持ちが沸くから不思議なもの。
朝寝坊はするけど、毎日のプラクティスを考えたり、目標を決めたり。
人に言われても絶対にできないけど、自分で決めたことなら頑張ろうと思えるもので。うちの家系はどうやらそのタイプばかりらしい。。

家の前にある小さな憩いのスペースもだいぶカラフルになってきました。
ゴールデンウィーク真っ最中の今は、毎日家の前の世田谷公園に家族連れ、カップルが押し寄せています。もう少ししたら今年も本を持って公園でひなたぼっこをする予定。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です