清泉寮

おいしいお蕎麦を食べた後に清里の方まで足を伸ばし、清泉寮でソフトクリームを食べる。
 清泉寮は聖心の初等科の時に学校の旅行で泊まった思い出の場所。でも昔から団体行動がどうも苦手で、遠足で山登りなんて大嫌いだった。行列して歩くのがどうしてもイヤだったんだよね。だからここに泊まったときも熱を出し、飯盛山のハイキングは行かなかった記憶が・・。
 昨日は天気が良かったから、ドライブをしていても景色がきれいで、それだけで気持ちがいいもの。これはその後に通った道で見つけたやぎくん。

 今まであまりお互いの休みが合わなかったから遠出もできなかったけど、これからはちょこちょこと出かけられるかな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です