本当に芯の強い人は

 しばらくぶりにアネゴと会う。
 彼女は仕事でつながりができた人だけど、実はだんなさんの昔の会社の同僚でもあった事が判明してから仲良くしてもらっている。
 私よりもお姉さんではあるけど、それも感じさせず歯に衣きせない、いわゆるぶっちゃけで話せる大事な存在。彼女に会うと、なんだか自分がとても強くなれたような、自信が持てるような気分になる。
 自分に対して自信満々でワンマンな人とは違って、細かい気配りをさりげなくしてくれるような人だからこそ、後輩にも好かれて上司にも頼られるんだろうね。

やっぱり私は、本当に芯のしっかりしている、自分自身がぶれない人が好き。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です