タロットは自分を表すんだよね

久しぶりにタロットを見てもらいに幡ヶ谷まで、ダンナ+タカコと。
身軽になって、前よりもストレスは減っているらしい。最終的にはかなり強いカードが出ていたから大丈夫らしいけど、私の中心は「枯渇」しているそうで。
そして、健康面が心配と出てしまった。以前に比べたら思いっきり健康的ではあるけれど、きっと家で徹夜をしたり締め切りに終われている仕事というのはあまりよろしくないのよね。

まぁ、マイペースに、、、よしなに…。

ちなみに、この間スーパーで買った豆苗。一度食べた後根っこの部分を水に浸けておいたら3日間でここまで成長した。すごい。たくましい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です