今日は池中

今日はそれほど忙しくなかったんだけど、天気も良かったので池中の事務所で作業をすることにした。
池中のオフィスにも作業場を設けてもらっているので、ココの会社の仕事をするときとか、家で仕事をしたくないときはこっちにきて気分転換をする。まー、都合良く使わせていただいている状態。
ここ最近は特にココの会社の仕事が忙しくなっていたので、週に3回はここで仕事をしているかな。
でも、会社といっても社内のインテリアはこんな感じのゆるーい雰囲気。

そして今日の夕食は一人だったので、四川風うどん。トマトを入れたのでピリ辛と酸味がいいかんじ。
初めて作ってみたけど、おいしかったー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です