手足おおきめ。

チビは産まれた時から手足が大きく、頭が小さめです。

手足が大きいのは確実に私のDNAのせいでしょう。
頭が小さいのはチチの遺伝かな。


産まれたときから体重も約2kg近くも増え、シワシワだった足もプリプリになってきて、
力もどんどん強くなってきました。
もうすっかり、、チチもハハも親ばかになってきています。

どうしても今はチビ中心で振り回されてます・・・。

ハハは腰、膝が猛烈な疲労で痛いけど、
たまーに意味なく「ニカッ♪」っと笑っているのを見ると、しょうがないなーってね。

まだまだ大変だけど、退院直後よりは生活のペースも少し見えてきて、ちょこっとだけ寝る時間もまとまってきました。
そろそろ外出用にベビーカーを買わないとね。

0 thoughts on “手足おおきめ。

  1. Ta says

    もりちゃんに、お誕生お祝いのおもちゃを頂きましたよ。近いうちに御届けにあがりますね。ハリネズミのおもちゃだって。

  2. maki says

    楽しみにしているよー。
    そろそろおもちゃにも興味がでてくる?かな?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です