from NY

だんなの会社のNYのスタッフから贈り物をいただきました。
Tiffanyのbabyスプーンとフォークとマグのシルバーセット。マグには産まれた日とイニシャルが刻印されてます。

これ以外にも本当に沢山の人からお祝いをいただきました。幸せ者です。


1ヶ月違いでママになったセイコちゃんも無事出産したそうなので、何を贈ろうかなぁ。

まだ産まれて1ヶ月半しか経っていないのに、日に日にチビの進化を感じます。
目が合うようになり、ミルクを飲む量が増え、寝る時間が増え、何かを語っているような音に近い擬音。
私自身は、足腰が痛かったり、急に皮膚がかぶれたり、頭が痛かったりと、どこかが治ったらどこかが悪くなるような困った状態。

早く仕事を復帰して旅行に行けるくらいになりたいなぁ。
ハワイ、香港、シンガポール、ベトナム、NY、ジュネーブ、ミラノ・・・。
全部いくわ。かならずね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です