Noukies Play Mat

チビは早くも2ヶ月になり、昼間は起きている時間も少しずつ長くなってきた感じ。

日中、リビングにいるときはばうんさーに乗せていることが多いけど、これは寝返りをうったりはできないので、そろそろこういうplay matがあってもいいかなぁと。
・・・、ということでちょっと悩み中。

だーって、昨日は昼間ずーっと起きていて、ちょっとウトウトとして寝かそうとすると、すぐに起きてグズグズ。。


だけど、今日は一転、ミルクを飲む時と、オムツが気持ち悪い時以外はずーっと寝ているので、久しぶりに夜ご飯を作る時間もあり。
最近の中では一番寝ている日かも。

ここまでずーっと寝なくても、夜にまとめて寝てくれるようになるとだいぶ毎日が楽になるんだけどなぁ。子供によっては2,3ヶ月くらいから夜はぐっと寝てくれる子もいるらしいんだけどね。

それでも、退院直後よりはだいぶ良くなったのかな。

明日かあさってにはバギーが届くので、昼間の外出を増やすぞー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です