STOKKE XPLORY

最近よく見かけるbaby carry。このSTOKKEっていうメーカーは北欧の家具の会社で、多分子供向けの椅子なら誰でも見たことがあるはず。
このbaby bedがかなりかわいいのよねー。
bedの高さが調節できて、例えばレストランで食事をするときなんかも、テーブルの高さに合わせられるから子供の顔を見ながら食事ができる。と。
で、新生児用のフルフラットのベッドもオプションで買うことができるし、色が鮮やかなのがかわいいー。
あー。値段がねー。11万は高いよねー。でも、背の高いママにはとても楽らしい。
欲しいなぁ〜。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です