デロンギ オイルヒーター

寝室が寒いので年末にとうとう購入しました。
デロンギ L字型フラットフィン オイルヒーター[R030812ECF] 。

寝室にはエアコンが付いているのでそれを使うこともできるけど、やっぱり風がチビのベッドに当たってしまうのと、とても乾燥するのでオイルヒーターにしました。

がつーんと暖かくはならないけど、寝る少し前にタイマーをかけておくと、寝るときに部屋がほんのーり暖かくなっていてとても良い感じ。

タイマーを使えばつけっぱなしにすることもないし、サーモスタットがついているのでどんどん暑くなることもないし、買って正解♪

かさばるし重いけど、これからずーっと使うことになるだろうしね。

私は基本的に夏も冬もエアコンを使いません。
でも、去年の夏はおなかも大きくて、一人大汗だったのでエアコンを使ったっけ。。

今年の夏はどうかなぁ。
チビをだっこしていると暑いしねー。
でも、早く暖かくならないかなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です