初旅行で鬼怒川

1泊で鬼怒川へ。
チビにとっては初めての旅行。

本人はまだ温泉には入れないので、家とあんまり変わらないけど。私は久しぶりにのんびりと温泉につかりました。

そしてそして、初めてお部屋にマッサージをお願いしました。
ちょっと痛めだったけど、バキバキにこり固まっている首から背中をぐいぐいとほぐしてもらいました。

翌日はゆっくりとチェックアウトをして日光東照宮へ。
爆弾低気圧の影響で日本海側は大雪になっているということだったけど、着いてすぐは快晴。
なのに、登るうちに雪がちらほらと。。。

気づいたら吹雪。
あわてて下りて昼食先に向かうも、、どんどん激しくなる雪の中、何とか食事をして日光を脱出。

大宮で餃子を食べて無事に帰宅。

それにしてもチビが増えただけで、持ち歩く荷物の増えること増えること。。
3月のハワイを考えると恐ろしい・・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です