ALOHA '07

友達の結婚式にかこつけて、約2年ぶりにハワイに行ってきました。
行きの飛行機は何とかクリア。半分は寝ていてくれました。
寒い時期に日本を出られたこともあるけど、なによりも久しぶりの海外で2週間だらーっとするつもり。

でした。

ま、そんな訳にはいかないことは承知だったけど。


前半はママとタカコと遊び、後半はウェディングのお手伝いをすこし。
チビには本物のアロハを。着ていただきました。

結婚式はカハラの大きなバケーションレンタルハウスのお庭で着席で行われて、約70人強が日本から押し寄せる大規模なモノになってました。

私とタカコは数日前から全員分のレイの手配やら、食事会の手配やら、備品の手配やら、、気がつけば当日のBBQの買い出しにCostcoまで行って。

でも、とりあえずは全てなんとかなって良かったね〜。たあちゃん。

そして、チビの初めての海はオアフの東にあるKAILUA BEACHに入りました。
日焼けだけはさせてはいけないと思ってだいぶ重装備にはなったけど。。
その後、NORTH SHOREにも行って、HALEIWAの海にもね。

ほーんのり日焼けして全員無事に帰国♪
帰りの9時間はさすがに長かった。何故かずっとシャウト。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です