風邪三種

いい加減風邪がなおりません。彼の。
最初に鼻と咳の風邪をひき、治りそうなところでノロになり、吐く&下す。
3日ほど酸っぱいにおいをしながら、ちょっと復活してきたかと思ったら、こんどは突然40度の熱。

お医者さんいわく、全部ちがう風邪だと。

なので、この忙しい中、3日に一度のペースで病院に行ってる気がします。

こういう状態になってしまうと、ママ以外受け入れ拒否になり、だっこも他の人にはされてくれない。
うれしい半分、かなり迷惑な話で、、。

多分明日のシッターさんも受け入れないはず。。

体重は8㎏ちょっとから全然増えず、1歳3ヶ月にもなって、6ヶ月用の洋服が着られます。。とほ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です