2008年 後厄

明けました。2007年も終わってしまい、あっという間に2008年になってました。
いつも思うけど、クリスマス後から1月の4日までの間の早いこと早いこと。気がつけば年が明けて、仕事始めになっていることが多いです。

今年も年末にバタバタと仕事が重なり、ぎりぎりで年を納めました。
仕事柄、31日と1日対応も何とかクリアしました。

今年は去年よりも、もうちょっと先を見て動きたいものです。

抱負は自分の中で誓うとして、、

今年も良き年になりますように。私も。みんなも。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です