準備着々。

ええ。今年も。
太平洋のど真ん中にある島に行くことになりました。うふ。

去年の3月に引き続き、私たちの結婚式を現地で取り仕切ってくれたお友達の結婚式で、今年もハワイにややロングステイ決定。

去年もそうだったけど、チビを連れて行く場合は期間が短いと疲れて終わってしまうので、2週間くらい滞在できると私たちも楽しめます。

去年にちびっこ連れ中期ステイを経験しているため、今年の準備は割と楽勝。

一番怖いのは買い物にフィーバーしないかどうかということね。

今年は堅実派のファミリーが一緒なので、私がフィーバーしたら止めてくれるように依頼済。コレが一番重要。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です