306さよなら〜

衝動買いをしたにもかかわらず、私が買った車の中で一番長く一緒にいてくれた306。
いい加減車検代の方が高くなることが分かっていたので、これを機に買い換えることにしました。

目白に越して、wagenから日本車を2台乗り換え、買い換えようとしていたところで仲の良いイトコに連れて行ってもらったPeugeot。翌週には契約してました。

307がもう本国では発表されていたのに、どうしても306の形の方が好きで、最後に本国からshippingされた1台を買ったものでした。

車検が切れる前日に、ディーラーに持って行ってもらう時はかなり切なくなるほど、私の歴史と共に走ってくれた子だったので、本当に自分の子供のようで、手放すのがちょっと悲しかった・・。。

きっと新しいワゴンも元気よく私たちの生活を支えてくれるはず。

ワタシの306、さよならーーーーーー。(号泣)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です