GW後半。

後半は、ちょこちょことある予定で、結局毎日出歩きました。
4日に友達のバースデーでお台場から船でクルージング(屋形船ではないけど、船か?)。

数日前にも違う友達のバースデーで似たような場所に船で出たばかりだけど、、

この季節、やっぱり夜は寒いし、水上にいると更に風が冷たいので、注意をしていたけれど、
翌日えらく発熱。
この日は冷えピタを首の後ろに貼って(おでこだとはがしちゃうからね。。)様子見。
更に翌日も熱は下がらず、夜中は熱冷ましを飲ませました。

と、翌朝にはさーっと熱が下がったと思ったら、お腹、背中に発疹!

前回突発性発疹をやっていたつもりだったのだけど、お医者さん曰く、やっぱり突発ということでした。
確かに前回はあまり発疹が多くなくて、うーっすらだったので、カルテにも「突発??」って書かれていました。

もう熱が下がってしまえば、特に処置することはないので、ひとまず安心。

ちょっとGWで疲れたかな。チビも私も。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です