mimy birthday


母上のサプライズバースデーから気がつけばもう1年が経ってしまいました。
去年はチビも小さかったので、私の家でパーティーをしたけど、今年は懐かしの田園調布 「豪華飯店」で円卓を囲みました。

急に決めたにもかかわらず、全く去年と同じメンバーが集まってくれ、楽しい楽しいディナーでした。

ココのお店は、私とタカコの外食の原点のようなお店で、、
久しぶりに行くと、こんなに狭かったかなぁ〜。ってびっくり。
ソウじゃなくて、、あんたが小さかったのよ。ってことだよね。

でも、懐かしいメニューと味にとても癒されました。。

次はやっぱり、「羅山」だよね。>たーちゃん。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です