バスに乗るか、「ピアレッテ」か・・。

最近、めっきり疲れないと寝てくれないようになってきました。
しかも、梅雨なので、あまり外で遊べないことも多いので、そうなると本当に困るのです。

ということで、彼が大好きなバスに乗って用もなく恵比寿に行くか、電車に乗って自由が丘に行くか、、
そして最終手段は「ピアレッテ」。

できてからしばらく経つので、平日であれば全然混んでません。
ので、ここでだーーーーっと走ってもらいます。

ここは安全であらゆる遊具があるので、家にいるよりはよっぽど疲れてくれるんだけど、最近彼が気に入っているのが「お砂場」。

・・・。ぜーんぜん体力使いません。
なので、最終的にはエアマットの方に誘って結局一緒に走ります。
こっちも十分疲れるんだけど、、それでもこういう場所があるって重要。

ちなみに、先週の週末に行ったら、恐ろしく混んでいた・・。

+++++++++++++++++++++++++++
こどものあそびば「ピアレッテ」
営業時間:10:00〜18:00(最終受付17:00)
アクセス:東京都世田谷区瀬田4-15-30 03-3707-8201

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です