お友達が遊びに来てくれました。

お友達の親子が遊びに来てくれました。
特に予定もなかったので午前中にメールしてみると、ちょうどあっちも暇よ〜!ってことで、急遽うちに遊びに来てくれました!
Kちゃんはリクよりも5ヶ月後に生まれた同級生。
一緒にハワイにも行き、ちょこちょこと会っているので、幼なじみってことになるんでしょうね。
最近はようやくお互いのことが認識できてきているようで、リクは帰った後も、「Kちゃんと遊んで楽しかった〜!」って言っていました。

といっても、Kちゃんは午前中に沢山遊んできたらしく、すっかりおねむでほとんどソファーで寝てましたが・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です