着手してます

ちょっと今まで手を出さなかったこと達にようやく着手しつつあります。
やってみたかったiPhoneのサイト作りとか、環境の整備とか。まあ、たいしたことではないんだけど。
一つ大きめの仕事が飛んだので、じっくり手を入れられる感じ。

性格上、何かをやろうとひらめくと、その瞬間にやりたいと思ってしまうけど、ここ何年かはその前にじーっくりと優先順位と必要性を考えるようになってしまっていて、なかなか瞬発力が出てこなかったり。。
ただ、あれだけ毎日働いていたことを考えると、今はぜーんぜん。

気持ちが悪いので、ガンガンと動くことに。
ただね、そんなときに占いを見ると、「この年は何をやっても報われず・・」なんて出てしまったり。。

で、まずは来たなーくなっていた愛用のUSキーボードを全部外してキレイにお掃除。
何かするにも、環境って大事よー♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です