EATALY

できたって聞いてはいたけど、たまたま日曜日にランチを食べることになって、ふらっと。
ふらっと行くには、できて1週間のここは人が多すぎ・・。
前に何が入っていたか忘れてしまったけど、良い感じにお店とカフェができてました。
コの字型の立地なので、中の広場ではなんちゃって市場風になっていて、ワインの試飲とかしてました。

うちのちびっこは、広場の床にタイルで大きな円があって、そこの上をずーっと走ってました。。

週末は当分混んでいそうなので、平日のランチがベストのようです。
カフェの横にあるジェラートは、意外にパイナップルがおすすめです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です