学芸大学駅前

土曜日は何も予定もなく、リクがお昼寝から覚めたところで二人でお出かけをすることにしました。
で、電車に乗って自由が丘に行くつもりで学大の駅前に向かうと、駅前でイベントをやってて和太鼓が並んでいたのでちょっと見ていくことに。
ヤツは夏の近所のお祭りで、御神輿とお囃子を見てから、ずーっとトラックの上の和太鼓のことを「トラックの上でポンポンしてたの〜!」とかなりお気に入りだったので、このイベントもかなり興奮状態。
何曲か聞いた後に電車に乗ろうと誘っても、「もっと見る。」と。

結局最後まで演奏を聴いて、自由が丘に向かったときには、だいぶ夕方になってましたが・・。

特にすることもないので、自由が丘でちょっとだけショッピングをしてお茶を飲んで帰宅。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です