赤坂サカス

なんだか行ってそうで行ってなかったので、うちのママと一緒にクリスマスのイルミネーションを見に行くことに。
チビは夕方まで保育園だったので、帰りがけにそのままバギーに乗せて恵比寿駅で待ち合わせ。

赤坂見附まで電車を乗り継いで、到着したけど、まだ暗くなくてあまりイルミネーションを見るほどでも・・。
リクはTBS前の広場で走り回り、地面に埋め込まれている光やラインを電車の道だといってずっとおっかけて歩いてご機嫌。

結構寒かったけど、3人ともしっかりとダウンを着込んでたので、しばらくここで。
六本木ヒルズのけやき坂イルミネーションはブルーなので、ここはグリーンなのねーとか、そういえばしゃぶしゃぶの「ざくろ」ってなくなっちゃったかなぁ?あ、やっぱりレストラン街に入ってるねーなんて話しながらブラブラ。

赤坂の駅に向かう長い階段のイルミネーションでも何往復したことか・・。
ちょうど階段の部分が光っているので、写真に撮ると、うちのママとリクが宇宙人のようで・・。
ここでもしばらく遊んで、彼以上に私とママが疲れた感じ。

この後は代官山でご飯を食べようと、赤坂駅から移動。
で、駅でこんなものを見つけてさらに遊ぶ。

サラリーマンが行き交う中、親子3代でものすごく観光モード。

やー、疲れました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です