pretty better

しばらくやられていた首が少しマシになりました。
たかが首の付け根の痛さではあるんだけど、左手はしびれるし、夕方になるととにかく首が重くて起きているのがつらいほど。
こんなに長くやられたのは、出産後に膝を痛めて以来かも。
ぎっくり腰もつらいんだけど、あれってたいがい1週間寝れば治るけど、今回の痛みはそうじゃなかった・・・。
1月末から痛み続け、結局収まってきたのが5月。

まだまだ全快ではないんだけど、とりあえず外出が辛くなくなってきた。

あー。ほっとした。

また悪化しないといいけど。。

今週末は天気も良さそうだし、何しようかな。

ただいまプチダイエット実施中。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です