ちょっと久しぶりのIKEA と、たーちゃん

タカコが自宅を大掃除キャンペーン中ということで、リクエストがあって久しぶりにIKEAに。
ただ、週末は大混雑するだろうということで、夕方から行ってきました。

リクも含め、彼女に会うのはだいぶ久しぶり。

たまり溜まった話を順不同に話し続け、その合間にリクとの会話も入り、支離滅裂気味にお互いをシンクロさせる。

チビは朝からパトカーのおもちゃでベランダで遊び、保育室の同窓会に行き、その後でのお出かけなのですっかり疲れたらしく、最後はカートの中で爆睡。
先に家に帰ってきたパパに家で引き取ってもらい、荷物があったのでたーちゃん宅へ。

少し話をして帰宅すると、ソファーで親子が行きだおれていました。。

どうやら、家でパジャマに着替えさせている最中に起きたらしく、激しく泣かれたらしい。
どうすれば夜パパが大丈夫になるんだか・・。

そしてこの日の戦利品はこちら。
チビ用のシルバーです。

0098666_PE239870_S4.JPG

後は意外に買ったものは少なくて、目当てのキッチンマットは見つけられず断念。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です